So-net無料ブログ作成
検索選択

意外に寒いですね [何気なく]

桜が咲き始めたのに、冷えますね。

体調おかしくなりますわ。

仕事帰り、ブルーシートを震えながら広げるサラリーマン達を見かけました。

今頃後悔してると思います。

職場近くに、気になって仕方ない散髪屋が。
「頭で刈る、あ・た・ま」

さっぱりです。

もう一つ。
骨とう品を並べてる店。
船の模型が店頭に飾ってありました。

「タインタニック號」

やっぱ、あの船ですかね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

嵩原ツカタ

いいっすね。冴えてますね。
ゆうじさんの つっこみウォーキング。
二人で歩くと、100均とかで つっこみとまらないからねー。
また、ぶらぶら つっこみウォーキングいきましょう!

by 嵩原ツカタ (2010-04-04 01:02) 

ゆうじ

そか!私、常にツッコミウォーキングしてたんだ・・・。
by ゆうじ (2010-04-05 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。