So-net無料ブログ作成

May「晴天長短」無事に終了!

May's Frontview Vol.27「晴天長短」

無事に終了致しました!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
客席との距離も近く、皆様の笑顔を見ながら、楽しく「運動会」をすることができました。

私達、演者にとっても、この境目の無い感じ、新鮮でした。
公演前後のミニライブも、お楽しみ頂けたようで、嬉しい限りです。

何より、アリランで一緒に踊って下さったこと、忘れられません。

それから、この晴天長短に色んな形で関わって下さった皆様、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!
twitterやブログに書き込んで下さった方も、ありがとうございます!

皆様からの「愛」でMayは成り立っております(^^)v
支えられてる幸せを感じました。

何で応えるか、難しいところですが、面白い作品を作り続けること…きっとそれなのでしょう。

これからも精進致しますm(__)m
我々Mayを宜しくお願いします。

ミニライブに出演して頂いた皆様、ありがとうございました!
いつも身近な方々が、ミュージシャンとしてMayのステージに立って下さって感激です。
私、あの時間帯は完全に客でした(笑)

そして快く客演して下さった皆様、本当にありがとうございます。
なかなか過酷な現場で、申し訳なかったですが、皆様の熱演で、あのやかましい家族が、運動会が成立しました。
ご一緒できて、本当に良かったです!
ありがとうございました!

今回の会場、in-dependent theatre 2ndさんにも御礼申し上げます。
ありがとうございました!
2ndさんでできて良かったです!

最後に、我がMayの団員たち、お疲れ様。
名誉顧問、お疲れ様でした。

次に向けて突っ走るため、今はしっかり休憩して下さい(笑)

次回の公演は来年2月末、新宿タイニイアリス、次の大阪公演は8月。

立つ場所は違えど、見上げる空は、いつだって一つ。
そう思えば寂しくないのです。

ではまたお会いしましょう!
NEC_0258.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。