So-net無料ブログ作成
検索選択

May「凍れる夜」 無事終了! [お知らせ]

芸創セレクション 
May's frontview Vol.33 『凍れる夜』 無事に終了致しました!

芸術創造館まで足をお運び下さった皆さま、本当にありがとうございました!

532681_513897058667451_1405912973_n.jpg

今作品は、なかなかの難産な、大作となりましたが、いかがでしたでしょうか。
終了した今、私の体が悲鳴をあげております^^;

それでも、たくさんの貴重な体験を得ることができました。感謝しております。

TwitterやFacebookにて、呟きやRT、応援・感想コメントを下さった皆さま、
本当に、力づけられました。ありがとうございました!

いつも思うことではありますが、
いつも以上に、沢山の方々に気にかけて頂き、励まされていたと感じております。
これにお応えするには、よい作品を作り続けること、それしかないとも思います。
今後とも精進あるのみ。

そして、よい作品作りに欠かせないのが、客演の皆さまと、スタッフさんのお力。
これもまた、今回改めて身に沁みたことでした。
Mayの人間だけでどんなに頑張っても、今作品はできませんでした。
本当にありがとうございました。
またご一緒できることを楽しみにしております!

特筆すべきは小さな奇跡。
子役のヒョンジ君とチュリちゃんです^^
子役と共に過ごすことで、どれだけたくさんの当たり前に気付かされたか!
共に時間を過ごせたことに感謝です。
素直な時間をありがとう(^▽^)

そしてそして…
今回、セレクションに選んで頂き、また快く使わせて下さった芸術創造館の皆さまにも
厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!


最後に。
Mayの公演を、本当に楽しみにして下さっていたのに、残念ながら見て頂けなかったあなたに。

あなたを忘れることはありません!
私どもは、ここにおります! 
次回公演で必ず、元気でお会いしましょう!

ありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。