So-net無料ブログ作成
検索選択

May「零度の掌」大阪公演 [お知らせ]

お久し振りです。

春の感覚があまりないまま…夏日の続く5月ですね^^;
ほんとに夏が来たら、どうなっているんでしょう?

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は私の所属しますMay、次回作についてご案内致します^^

この3月末、東京公演をしてきた「零度の掌」という作品ですが、
今度は6月、シアトリカル應典院さんにて、大阪公演を行います!

と言っても、そのまんまの再演ではありませんよ!
客演の方も増え、東京公演にはなかった場面を追加して、大阪Ver.として上演致します^^

ある青年が、他国へ旅をして、そこで見聞きし経験したこと。
その数日間のお話を、彼と彼を取り巻く人々を絡めて紡ぎます。
全く知らなかった国、いや世界を、皆さまも垣間見ることができますよ。

東京公演でしかできないこと。
本拠地・大阪での公演でしかできないこと。
どちらか片方を観ても(もちろん両方でも!)じっくり楽しんで頂けるよう頑張っております!

ぜひ、ご来場下さいませ!^^

~ ~ 記 ~ ~

May’s frontview Vol.34 『零度の掌』
作・演出/金哲義

青年は持てるだけの荷物と持てるだけのわずかなお金を手に、
20年以上訪れる事のなかった「祖国」と習った地へと渡った。
変わらぬ光景は時の濁流の中で、確かに在った姿を覗かせる。
幼い頃に見た光景、幼い頃に出会った血、失い続けた人々、
そして、初めて出会う小さな掌があった。

CB6bkF_VEAIUL0Q.jpg large.jpg

【出演】 

柴崎辰治 木場夕子 田中志保 倉畑和之 宇仁菅綾 崔智世 金哲義
上田裕之 (イズム) のたにかな子 水谷有希 よしえ 石川晃(Placebo)
朴賢志

【日時】 2015年6月25日(木)〜29日(月)

6月25日(木) 19:00
6月26日(金) 19:00
6月27日(土) 14:00/19:00
6月28日(日) 14:00/19:00
6月29日(月) 15:00

※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。

【会場】 シアトリカル應典院
大阪市天王寺区下寺町1-1-27/06-6771-7641
※会場に駐車場はございません。お車でのご来場はご遠慮ください。

【料金】
<一般> 前売 2,500 円 当日 2,800 円
<中学生・シニア(65歳以上)> 前売・当日共 1,500 円
<ペアチケット> 前売 4,000 円(2名様・予約のみ)
<リピーター割引> 1,500 円(要チケット半券)

映画『航路』割引
 5/23より九条シネ・ヌーヴォX、7月初旬より十三第七藝術劇場 にて上映される
 ドキュメンタリー映画『航路-ハンロ-』との相互割引です。

◎映画『航路』のチケット半券をご持参の方は、500円割引 させて頂きます。
 (1回限り/中高生・シニア・ペアチケット・リピーター割との併用はできません)

◎『零度の掌』のチケット半券を十三第七藝術劇場にお持ち頂くと、
 映画『航路』が前売料金 にてご鑑賞になれます。

【チケット取り扱い】

◎ Corichチケット
https://ticket.corich.jp/apply/64724/001/


携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 撮影 スタジオ
ハウス スタジオ
さくっと
婚活比較

Mayの本公演は約2年ぶりとなりました^^
皆さまと会場でお会いできるのを楽しみにしております!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。