So-net無料ブログ作成

メラニズム・サラマンダー 公演終了致しました! [お知らせ]

May 「メラニズム・サラマンダー」無事に全公演 終了致しました!

ご来場下さった皆さま、ありがとうございました!
いつものメンバーで挑んだ、いつもと違う毛色の、今作品はいかがでしたでしょうか??
びっくりされた方もいらっしゃいましたし、Mayの過去作品を思い出して下さった方もいらっしゃいました^ ^
何か感じて頂けたのなら幸いです!
Facebook や Twitter 等で、シェアや応援コメント・感想メッセージ、RT等々、関わってご協力下さった皆さまにも感謝しております!

そして今回、Mayを受け入れて下さった、阿佐ヶ谷シアターシャインさんに、御礼申し上げます。
ここで新たな作風、そしてチャレンジができて良かったと思っております!
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

また、ご協賛下さった 株式会社チェリオコーポレーションさま。
本当にありがとうございました!
美味しく頂きました!

それから。
零度の掌 という前作から、今回のメラニズム・サラマンダーまで、半年以上もMay作品に関わって下さった、上田裕之さん、水谷有希さんのお二方。
ご一緒できて良かったと思っております<(_ _)> 
作品を共に支えて下さいまして、ありがとうございました^ ^

また時間がない中、メラニズム・サラマンダーの照明、音響、映像、スタッフを務めて下さったスタッフの皆さま。
大変お世話になりました!!
次回もどうぞよろしくお願い致します!

そしてそして。
我々Mayをシャインさんに繋げて下さっただけでなく。
Mayの直前までロングラン公演をされていたにも関わらず…我々の公演期間中も、ず〜っとバックアップして下さった 激団リジョロの皆々さま!
本当にありがとうございました!
感謝してもしきれないぐらいです…<(_ _)>

来年1月、大阪公演にいらっしゃるのを、皆でお待ちしてますね!

先ほど、新大阪に到着致しました。
一月からずっとずっと駆け抜けてきた時間が、やっとひと段落です。
気付けば、季節は初秋。

Mayのみんなもお疲れ様!
この期間に、各々抱いた思い、気づきを胸に。
次へ進む前に、まずは酷使した自分を労わってしっかり休んでください。

我々Mayに関わって下さった皆々さまに、
最大限の感謝を込めて!
ありがとうございました!^ ^
image.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。